コイキング

ポケモン物理数学〜近似戦闘関数の導入 又は 真贋のCP〜

「ポケモンGO」内で観測できるCombat Point(CP)は高々1万ですが、「はねろ!コイキング」内CPの理論値は約12.9兆です。後者は高さという物理量から算出されます。 そこで本プレゼンでは高さに依るエネルギーとCPの関係式を近似的...

コイキングの強さ ギャラドスの弱さ

ポケモンカードゲームグミ (カード一枚入り)を 一つ買ったら「はねじょうず」コイキングが出ました。 幸先がいいなあと思いました。絹野布です。 コイキングといえばギャラドスの幼体、下積み期間… そんなふうに思っている人も多そうですが、 果たし...

ポケモン物理数学〜Ⅰ.風といっしょに Ⅱ.強肉弱食こそ理〜

Ⅰ.本当に風といっしょに歩き続けられるでしょうか? Ⅱ.弱肉強食という我々の宇宙にある言葉に対し、ポケモンが存在する宇宙では強肉弱食こそが自然の摂理です。此度で皆さんの認識を正していこうと思います。 先人多きポケモン物理数学を後継しました。...
タイトルとURLをコピーしました